ここから本文です

フォトニュース:2023年4月

各記事のタイトルをクリックすると、詳細ページをご覧いただけます。

大沢野川グラウンドリニューアルオープンセレモニー

画像:来賓の皆さまとの記念撮影した集合写真

来賓の皆さまとの記念撮影

東京都の野川大沢調節池規模拡大工事のため、平成28年度より利用を停止していた大沢野川グラウンドについて、令和5年5月から利用を再開いたします。それを記念して、大沢野川グラウンドリニューアルオープンセレモニーを開催いたしました。
大沢野川グラウンドには、野球場、テニスコート、サッカー・ラグビー場が設置されており、テニスコート及びサッカー・ラグビー場は令和5年5月から、野球場は令和5年8月から利用を再開いたします。

明治安田生命保険相互会社に感謝状を贈呈しました

画像:感謝状を持った明治安田生命保険相互会社の皆様と寄贈品目録を持った河村市長

明治安田生命保険相互会社の皆様(左側)と河村市長(中央)

明治安田生命保険相互会社から、「三鷹市福祉Laboどんぐり山」事業に対して、1,000万円の寄付と健康チェック機器「血管年齢測定器」を寄贈いただきました。寄付、寄贈に感謝の意を表して、令和5年4月6日(木曜日)に感謝状の贈呈を行いました。
いただいた寄付、寄贈品は福祉Laboどんぐり山事業の中で有効活用させていただきます。

ページトップに戻る