ここから本文です

北野の里WSでの市民意見に対する市の基本的な考え方について

作成・発信部署:都市再生部 まちづくり推進課

公開日:2015年3月6日 最終更新日:2015年4月16日

『北野の里(仮称)を中心としたまちづくりワークショップでいただいたご意見に対する三鷹市の基本的な考え方』の反映について、国土交通省道路局長に要望しました

 平成27年3月5日(木曜日)には国土交通省道路局長に、同年4月15日(水曜日)には国土交通省関東地方整備局長に『北野の里(仮称)を中心としたまちづくりワークショップでいただいたご意見に対する三鷹市の基本的な考え方』を提出し、三鷹市のまちづくりに対する一層の支援と協力を要請しました。
 今回提出したこの考え方は、平成25年度に開催された「北野の里(仮称)を中心としたまちづくりワークショップ」でいただいた市民意見に対する、市の基本的な考え方・対応を取りまとめたものです。これをもとに、今後、市では、「北野の里(仮称)のまちづくり方針」を策定する予定です。
 提出文書につきましては、下記添付ファイルをご覧ください。

このページの作成・発信部署

都市再生部 まちづくり推進課 外環対策・北野の里(仮称)整備担当
〒181-8555 東京都三鷹市野崎一丁目1番1号
電話:0422-29-9700 
ファクス:0422-45-1271

まちづくり推進課のページへ

ご意見・お問い合わせはこちらから

あなたが審査員!

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

  • 住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください。
  • この記入欄からいただいたご意見には回答できません。
  • 回答が必要な内容はご意見・お問い合わせからお願いします。

集計結果を見る

ページトップに戻る