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よくある質問と回答:市営住宅入居までの流れ

作成・発信部署:都市再生部 住宅政策課

公開日:2009年12月18日 最終更新日:2016年10月28日

質問

市営住宅の申し込みから入居までの流れはどうなっていますか。

回答

市営住宅の申し込みから入居までの流れは次のとおりです。
1.募集案内・申込書配布(募集については、市報、ホームページ等でお知らせします。)
2.申込書郵送
3.抽選番号のお知らせ(切手の貼っていないもの、不足しているものは通知できません)
4.抽選
5.抽選結果のお知らせ(切手の貼ってないもの、不足しているものは郵送によるお知らせはできません)
6.資格審査(提出された書類は一切お返ししません)
7.合格通知(審査後約1ヶ月で発送)
8.入居説明会
9.入居手続き
10.入居(使用可能日から15日以内に引越しをして下さい)

このページの作成・発信部署

都市再生部 住宅政策課
〒181-8555 東京都三鷹市野崎一丁目1番1号
電話:0422-29-9704 
ファクス:0422-48-0975

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