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年末調整などの書類配布や給与支払報告書の提出

作成・発信部署:市民部 市民税課

公開日:2022年10月14日 最終更新日:2022年10月14日

関係書類の配布コーナーが武蔵野税務署本館内に設置されます

年末調整などの関係書類の配布コーナーが武蔵野税務署本館内に10月26日(水曜日)より設置されます。

なお、年末調整に係る情報提供について、これまでの大規模集合方式から動画配信を中心とした方式に見直されています。

詳しくは、国税庁ホームページ(外部リンク)をご覧ください。

給与支払報告書(総括表・個人別明細書)の提出については関連リンク先の「給与支払報告書を提出する場合」をご覧ください。

問い合わせ先

  • 武蔵野税務署 法人課税第2部門(源泉所得税について)
    電話 0422-53-1311(内線521-523)
  • 武蔵野税務署 管理運営部門(用紙請求、法定調書について)
    電話 0422-53-1311(内線312)
  • 市民税課
    電話 0422-45-1151(内線2342~2348)

このページの作成・発信部署

市民部 市民税課 市民税係
〒181-8555 東京都三鷹市野崎一丁目1番1号
電話:0422-29-9194 
ファクス:0422-48-2095

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