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法人市民税申告書等の発送停止について
作成・発信部署:市民部 市民税課
公開日:2025年9月1日 最終更新日:2025年9月1日
令和7年11月以降の申告書等の郵送停止
三鷹市では、法人市民税の申告期限が近づいた法人に申告書等を事前に郵送していますが、令和7年11月以降、以下のとおり申告書等の郵送を停止させていただきます。
対象となる法人
地方税ポータルシステム(eLTAX)による電子申告及び共通納税(電子納付)を行っている法人
- 補足
-
- プレ申告データのみ送付いたします。
- 従来通り申告書等の郵送をご希望される場合は、お手数ですが、下記までお電話ください。
送付を取りやめる書類
- 申告書
- 納付書
- 記載の手引き
- 別表等
- 補足
- 上記書類につきましては、三鷹市ホームページ「法人市民税について」にも掲載しております。
このページの作成・発信部署
市民部 市民税課 税務管理係
〒181-8555 東京都三鷹市野崎一丁目1番1号
電話:0422-29-9193
ファクス:0422-48-2095
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