ここから本文です

職員食堂の事業者募集について

作成・発信部署:総務部 職員課

公開日:2024年4月5日 最終更新日:2024年4月5日

    募集概要

    三鷹市職員互助会では、職員及び市民向けの職員食堂を運営する事業者を募集します。

    1 職員食堂の開設場所

    三鷹市公会堂さんさん館2階レストランコーナー

    2 職員食堂の営業時間等

    営業日

    毎週月曜日~金曜日(祝日及び年末年始休日は除く。)

    営業時間

    午前11時~午後2時

    3 現地見学会

    職員食堂の運営に興味・関心がある、また、事業提案を希望する事業者に対し、職員食堂コーナーの現地見学会を開催します。

    見学会開催期間

    令和6年4月15日(月曜日)~4月26日(金曜日)各日午前10時~午後4時

    ※日曜日及び土曜日は除く。

    申込方法

    事前に職員互助会事務局へ電話で申し込む(事前申込制)

    4 事業提案

    職員食堂運営に申し込む事業者等は、次のとおり、事業提案書を提出ください。

    事業提案書の提出

    事業提案書には、[1]職員食堂を運営する動機、[2]経営主体、[3]従業員体制(職員食堂営業時の体制含む。)、[4]メニュー及び料金、[5]提供食数、[6]セールスポイント、[7]営業開始見込日、[8]互助会事務局へ要望する事項、以上の8項目を必須事項として事業提案書を作成し、提出ください。

    提出期限

     令和6年5月1日(水曜日)~5月15日(水曜日)

    5 事業者選考及び決定

     提出いただいた事業提案書は、1次審査として書類審査を実施します。1次審査を通過した提案者には2次審査としてプロポーザル審査を実施し、職員食堂運営事業者を決定します。 

      このページの作成・発信部署

      総務部 職員課 給与厚生係
      〒181-8555 東京都三鷹市野崎一丁目1番1号
      電話:0422-29-9168 
      ファクス:0422-48-1419

      職員課のページへ

      ご意見・お問い合わせはこちらから

      あなたが審査員!

      質問:このページの情報は役に立ちましたか?

      • 住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください。
      • この記入欄からいただいたご意見には回答できません。
      • 回答が必要な内容はご意見・お問い合わせからお願いします。

      集計結果を見る

      ページトップに戻る