ここから本文です
職員食堂の事業者募集について
作成・発信部署:総務部 職員課
公開日:2024年4月5日 最終更新日:2024年4月5日
募集概要
三鷹市職員互助会では、職員及び市民向けの職員食堂を運営する事業者を募集します。
1 職員食堂の開設場所
三鷹市公会堂さんさん館2階レストランコーナー
2 職員食堂の営業時間等
営業日
毎週月曜日~金曜日(祝日及び年末年始休日は除く。)
営業時間
午前11時~午後2時
3 現地見学会
職員食堂の運営に興味・関心がある、また、事業提案を希望する事業者に対し、職員食堂コーナーの現地見学会を開催します。
見学会開催期間
令和6年4月15日(月曜日)~4月26日(金曜日)各日午前10時~午後4時
※日曜日及び土曜日は除く。
申込方法
事前に職員互助会事務局へ電話で申し込む(事前申込制)
4 事業提案
職員食堂運営に申し込む事業者等は、次のとおり、事業提案書を提出ください。
事業提案書の提出
事業提案書には、[1]職員食堂を運営する動機、[2]経営主体、[3]従業員体制(職員食堂営業時の体制含む。)、[4]メニュー及び料金、[5]提供食数、[6]セールスポイント、[7]営業開始見込日、[8]互助会事務局へ要望する事項、以上の8項目を必須事項として事業提案書を作成し、提出ください。
提出期限
令和6年5月1日(水曜日)~5月15日(水曜日)
5 事業者選考及び決定
提出いただいた事業提案書は、1次審査として書類審査を実施します。1次審査を通過した提案者には2次審査としてプロポーザル審査を実施し、職員食堂運営事業者を決定します。