ここから本文です

三鷹市ホームページのURL変更について

作成・発信部署:企画部 情報推進課

公開日:2019年12月21日 最終更新日:2021年3月12日

ブックマークなどに登録している場合は、新しいURLでの再登録をお願いします

市では、三鷹市のホームページをより安全にご利用いただくため、すべてのページで暗号化(常時SSL化)を実施し、ホームページアドレスを地方公共団体専用のものに変更しました。

これに伴い、12月21日(土曜日)から、三鷹市ホームページと三鷹市議会ホームページのURLを変更しました。

ブックマークやお気に入りに登録している場合は、新しいURLでの再登録をお願いします。

なお、URL変更により、一部の古い端末やブラウザではページを正しく表示できない場合があります。安全性を強化するための対応ですので、ご理解ください。

変更後のURL

三鷹市ホームページ

パソコン・スマートフォン用
https://www.city.mitaka.lg.jp/
携帯サイト
https://www.city.mitaka.lg.jp/i/

三鷹市議会ホームページ

https://www.gikai.city.mitaka.tokyo.jp/

変更日時

令和元年12月21日(土曜日)夜間

市のメールアドレスも変わりました

変更後のドメインは「@city.mitaka.lg.jp」です。アドレス帳などに登録しているかたは、変更をお願いします。

このページの作成・発信部署

企画部 情報推進課 情報基盤係
〒181-8555 東京都三鷹市野崎一丁目1番1号
電話:0422-29-9038 
ファクス:0422-46-5034

情報推進課のページへ

ご意見・お問い合わせはこちらから

あなたが審査員!

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

  • 住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください。
  • この記入欄からいただいたご意見には回答できません。
  • 回答が必要な内容はご意見・お問い合わせからお願いします。

集計結果を見る

ページトップに戻る