ここから本文です

(事業者向け)介護保険認定情報提供申請書

作成・発信部署:健康福祉部 介護保険課

公開日:2020年4月1日 最終更新日:2022年4月6日

こちらの申請書は事業者が使用するものであり、市民のかたが使用するものではありませんのでご注意ください

ケアプラン作成のため、認定情報の基本調査結果及び主治医意見書が必要になった場合に、「介護保険認定情報提供申請書」(下記添付ファイル参照)に認定日を明記のうえ、返信用封筒を添えて認定日以降に提出してください。

 提出は市役所本庁舎1階介護保険課11番窓口、各市政窓口、または郵便でお願いします。

切手代の目安
・1件~2件  94円
・3件~4件 140円
・5件     210円(120g)
※5件以上はA4サイズの返信用封筒をお使いいただき、1件当たり20gを加えて計算してください。
主治医意見書について
主治医から提供に対して不同意と記載があった場合、情報提供できません。
受給者転入として他区市町村から転入されたかたについて
三鷹市では改めて審査を行わず、前住所地での認定結果をそのまま引き継ぐため提供する資料がありません。直接転入前の区市町村にお問い合わせください。
本人同意欄について
対象者の成年後見人が署名する場合は、登記事項証明書の写しを添付してください。

添付ファイル

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe社のホームページ(外部リンク)から無料でダウンロードすることができます。

このページの作成・発信部署

健康福祉部 介護保険課 介護認定係
〒181-8555 東京都三鷹市野崎一丁目1番1号
電話:0422-29-9275・9276 
ファクス:0422-29-9820

介護保険課のページへ

ご意見・お問い合わせはこちらから

あなたが審査員!

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

  • 住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください。
  • この記入欄からいただいたご意見には回答できません。
  • 回答が必要な内容はご意見・お問い合わせからお願いします。

集計結果を見る

ページトップに戻る