ここから本文です

井口特設グラウンド

作成・発信部署:スポーツと文化部 スポーツ推進課

公開日:2022年1月24日 最終更新日:2023年6月19日

画像:井口特設グラウンド地図(拡大画像へのリンク)

井口特設グラウンドの地図

(画像クリックで拡大 14KB)

【重要】感染対策及びマスク着用の考え方の見直しについて(令和5年6月5日更新) 

新型コロナウイルス感染症が令和5年5月8日付けで、5類感染症に移行することに伴い、感染対策の実施については個人の判断が基本となります。

なお、令和5年3月13日よりマスクの着用は個人の判断に委ねることを基本としておりますので、本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないようご配慮をお願いします。

※情報の更新につきましては、本ページにてお知らせいたしますので、適宜ご確認ください。

施設の概要

所在地
井口一丁目6番
周辺の地図情報(三鷹市わがまちマップ)(外部リンク)
使用時間
午前9時~午後5時
施設内容
少年野球・少年サッカー場 2面
休場日
  • 年末年始
  • 施設を整備する日

使用方法

団体利用と個人利用の場合があります。

団体で使用する場合

あらかじめ「団体登録」が必要です。

登録申請に基づき、「三鷹市生涯学習・スポーツ施設団体利用カード」を発行します。

団体登録の後、使用日の3カ月前の月の1日から10日までにインターネット・スマートフォン・利用者端末で抽選の申し込みができます。また、利用希望月の2カ月前の1日から利用希望日当日まで、予約のない施設の申し込みができます。

詳しくは体育施設の利用団体登録についてをご覧ください。

※市外の登録団体は、ご利用いただけません。

個人で使用する場合

団体の予約がない場合に限り、個人での利用も可能です。

当日、直接現地へいらしてください。

※ご使用いただく前に、受付にて所定の様式にご記入いただきます。

※個人の方の予約はできません。

交通アクセス

中央線 三鷹駅
南口2番バス乗り場「鷹56系統 調布駅北口行(神代植物公園前経由)」(南横丁下車)
南口6番バス乗り場 みたかコミュニティバス「北野行」(南横丁下車)
京王線 調布駅
北口12番バス乗り場「鷹56系統 三鷹駅行(神代植物公園前経由)」(南横丁下車)

このページの作成・発信部署

スポーツと文化部 スポーツ推進課
〒181-8555 東京都三鷹市野崎一丁目1番1号
電話:0422-29-9863 
ファクス:0422-45-1167

スポーツ推進課のページへ

ご意見・お問い合わせはこちらから

あなたが審査員!

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

  • 住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください。
  • この記入欄からいただいたご意見には回答できません。
  • 回答が必要な内容はご意見・お問い合わせからお願いします。

集計結果を見る

ページトップに戻る