ここから本文です

よくある質問と回答:入札に参加したい

作成・発信部署:総務部 契約管理課

公開日:2009年12月18日 最終更新日:2019年12月16日

質問

市の入札に参加したいのですが、どうしたらいいですか。

回答

入札に参加するには、入札参加資格の登録が必要です。
入札参加資格の申請手続きは、現在、インターネットを通じて行っております。

この申請手続きは、東京都内の他の区市町村と共同で行っており、都内の複数の自治体への申請手続きを、東京電子自治体共同運営電子調達サービスのサイトより一括して行うことが出来ます。
申請に必要な添付書類は審査を担当する自治体のみに郵送していただき、承認されると申請した全ての自治体で資格を取得することができます。

詳細については、東京電子自治体共同運営電子調達サービスのサイトより「資格申請」をご覧ください。

電子調達サービスの操作方法等については、下記までお問い合わせください。
東京電子自治体共同運営コールセンター e-tokyo(イートウキョウ)コールセンター電話0570-05-1090

このページの作成・発信部署

総務部 契約管理課 契約係
〒181-8555 東京都三鷹市野崎一丁目1番1号
電話:0422-29-9172 
ファクス:0422-46-8921

契約管理課のページへ

ご意見・お問い合わせはこちらから

あなたが審査員!

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

  • 住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください。
  • この記入欄からいただいたご意見には回答できません。
  • 回答が必要な内容はご意見・お問い合わせからお願いします。

集計結果を見る

イベント・講座

  • イベント・講座は、ありません。

ページトップに戻る