ここから本文です

よくある質問と回答:入札結果を知りたい

作成・発信部署:総務部 契約管理課

公開日:2009年12月18日 最終更新日:2019年12月16日

質問

入札結果を知りたいが、どうしたらいいですか。

回答

三鷹市が入札に付した案件の入札経過及び結果に関する情報は、「告示情報及び入札結果」及び三鷹市総務部契約管理課契約係窓口にて提供しています。
また、東京電子自治体共同運営サービスを利用して入札を行ったものについては、同サービスの入札情報サービス内の「入札(見積)経過調書」でも情報を提供しています。

注意事項
  • 各案件の詳細欄をクリックすると、概要や参加要件などの情報を表示します。
  • ホームページ上では、3カ年度分の情報を提供しています。窓口では、それ以前の閲覧も可能です。

このページの作成・発信部署

総務部 契約管理課 契約係
〒181-8555 東京都三鷹市野崎一丁目1番1号
電話:0422-29-9172 
ファクス:0422-46-8921

契約管理課のページへ

ご意見・お問い合わせはこちらから

あなたが審査員!

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

  • 住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください。
  • この記入欄からいただいたご意見には回答できません。
  • 回答が必要な内容はご意見・お問い合わせからお願いします。

集計結果を見る

イベント・講座

  • イベント・講座は、ありません。

ページトップに戻る