ここから本文です

三鷹市下水道台帳平面図について

作成・発信部署:都市整備部 水再生課

公開日:2012年7月1日 最終更新日:2023年4月10日

三鷹市下水道台帳平面図の閲覧方法について

三鷹市役所本庁舎5階水再生課での閲覧

三鷹市役所本庁舎5階水再生課の窓口に設置しているOA端末(下水道台帳システム)をお客様自身で操作していただき(タッチパネル方式)、ご覧いただけます。写しが必要な場合は、その場で印刷できます。

閲覧場所

三鷹市役所本庁舎5階水再生課( 57 番窓口 )

利用時間

午前8時30分から午後5時まで(午後0時から午後1時までは利用できません)

閲覧のみ

無料

印刷料金

1枚300円(A3カラー)

閲覧する上での注意事項

・三鷹市下水道台帳平面図は、工事竣工図を基に作成したものであり、現地の下水道施設と必ずしも整合するものではありません。この場合は、現地を優先します。

三鷹市ホームページでの閲覧

三鷹市下水道台帳平面図は、こちら三鷹市わがまちマップをクリックしてください。

閲覧する上での注意事項

・三鷹市下水道台帳平面図は、工事竣工図を基に作成したものであり、現地の下水道施設と必ずしも整合するものではありません。この場合は、現地を優先します。

・三鷹市下水道台帳平面図の詳細などについて、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。三鷹市下水道台帳平面図の相談は、水再生課(三鷹市役所本庁舎5階  57 番窓口)までお越しください。

このページの作成・発信部署

都市整備部 水再生課 下水道維持係
〒181-8555 東京都三鷹市野崎一丁目1番1号
電話:0422-29-9749 
ファクス:0422-46-4745

水再生課のページへ

ご意見・お問い合わせはこちらから

あなたが審査員!

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

  • 住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください。
  • この記入欄からいただいたご意見には回答できません。
  • 回答が必要な内容はご意見・お問い合わせからお願いします。

集計結果を見る

ページトップに戻る