ここから本文です

市へのご意見・ご要望

作成・発信部署:総務部 相談・情報課

公開日:2022年4月1日 最終更新日:2022年4月1日

 日ごろ、市民の皆さんが市政に対し、何を期待しているか「市民の声」として率直なご意見をお寄せください。お寄せいただいたご意見やご要望に対しては、担当する部課が責任を持って対応し、お返事するとともに、市政の参考とさせていただきます。
 お手紙、はがき、ファクス、電子メール等書式は問いませんが、回答を希望する方は、住所、氏名、電話番号を必ずご記入ください。
 また、相談・情報課の窓口でも直接伺っています。

郵送での受付
〒181-8555 三鷹市野崎一丁目1番1号
三鷹市役所 総務部相談・情報課「市民の声」あて
電子メールでの受付
メールでのご意見・ご要望は取扱い上の決まりがありますので「三鷹市電子メールによる質問等の取り扱い要領」をご確認のうえ、トップページの「ご意見・お問い合わせ」または各ページ下部の「ご意見・お問い合わせはこちらから」より、専用フォームでお寄せください。
なお、匿名扱いのものは、市政への貴重なご意見として受け付けさせていただきます。
電話での受付
専用電話:0422-44-6600
ファクスでの受付
専用ファクス:0422-48-2810
窓口での受付
総務部相談・情報課(市役所本庁舎2階)

このページの作成・発信部署

総務部 相談・情報課
〒181-8555 東京都三鷹市野崎一丁目1番1号
電話:0422-44-6600 
ファクス:0422-48-2810

相談・情報課のページへ

ご意見・お問い合わせはこちらから

あなたが審査員!

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

  • 住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください。
  • この記入欄からいただいたご意見には回答できません。
  • 回答が必要な内容はご意見・お問い合わせからお願いします。

集計結果を見る

ページトップに戻る