ここから本文です

よくある質問と回答:電子メールによる質問、意見などの取扱

作成・発信部署:総務部 相談・情報課

公開日:2009年12月18日 最終更新日:2018年9月5日

質問

三鷹市に電子メールで質問、意見、要望を送ったのですが、どのような取扱いになりますか。

回答

ホームページのトップページにある「市へのご意見」や各課の「このページの内容に関するお問い合わせ」にいただいた質問、意見、要望に対しては、氏名、メールアドレス、住所及び電話番号の明記があるメールについてはおおむね1週間以内に回答します。明記されていない場合は、原則として回答を行いません。そのほか、メールの内容により回答しない場合もあります。

なお、コンピュータウイルスの感染を防ぐため、メールに添付されているファイルを市では開きません。

詳しくは下記リンクの取扱要領をご覧ください。

このページの作成・発信部署

総務部 相談・情報課
〒181-8555 東京都三鷹市野崎一丁目1番1号
電話:0422-44-6600 
ファクス:0422-48-2810

相談・情報課のページへ

ご意見・お問い合わせはこちらから

あなたが審査員!

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

  • 住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください。
  • この記入欄からいただいたご意見には回答できません。
  • 回答が必要な内容はご意見・お問い合わせからお願いします。

集計結果を見る

イベント・講座

  • イベント・講座は、ありません。

ページトップに戻る