ここから本文です

第一中学校校庭 夜間照明設備LED化改修工事を実施しました

作成・発信部署:スポーツと文化部 スポーツ推進課

公開日:2021年7月29日 最終更新日:2023年6月1日

画像:スポーツ振興くじロゴマーク

スポーツ振興くじ ロゴマーク

【新着】第一中学校校庭 夜間照明設備のLED化改修工事を実施しました(令和4年2月9日更新)

 第一中学校の校庭開放事業等で使用している夜間照明設備について、長年にわたる使用により設備の老朽化が進んでいたことから、令和4年1月末までに改修工事を実施し、省エネルギー効果の高いLED照明器具に更新しました。

 なお、本工事の実施に当たっては、令和3年度スポーツ振興くじ助成金を受けています。

 LED化により、校庭の照度も改善し、使用される皆様のプレー環境も向上しました。ぜひ、ご使用ください。

第一中学校校庭 夜間照明設備のLED化改修工事を行っています(令和3年12月6日更新)

 三鷹市立第一中学校校庭の夜間照明設備について、LED照明への改修工事を実施しています。
 なお、工事は、原則として平日の日中に実施するため、校庭開放事業への影響は生じない予定です。

工事終了時期(予定)
令和4年1月末ごろ
補足事項
本工事は、令和3年度スポーツ振興くじ助成金を受けて進めています。

 使用に当たり、ご不明な点などがありましたら、工事担当課(スポーツ推進課)までお問い合わせください。

 引き続き、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

第一中学校校庭 夜間照明設備のLED化改修工事を行います(令和3年7月29日)

 三鷹市立第一中学校の校庭開放事業等で使用している夜間照明設備について、設備の老朽化に伴い、省エネルギー効果の高いLED照明への改修工事を実施します。
 なお、工事は、原則として平日の日中に実施するため、校庭開放事業への影響は生じない予定です。

工期(予定)
令和3年7月30日から令和4年1月31日まで
補足事項
本工事は、令和3年度スポーツ振興くじ助成金を受けて進めます。

 使用に当たり、ご不明な点などがありましたら、工事担当課(スポーツ推進課)までお問い合わせください。

 本工事を実施することにより、使用される皆様の利用環境が向上することが見込まれます。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

このページの作成・発信部署

スポーツと文化部 スポーツ推進課
〒181-8555 東京都三鷹市野崎一丁目1番1号
電話:0422-29-9863 
ファクス:0422-45-1167

スポーツ推進課のページへ

ご意見・お問い合わせはこちらから

あなたが審査員!

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

  • 住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください。
  • この記入欄からいただいたご意見には回答できません。
  • 回答が必要な内容はご意見・お問い合わせからお願いします。

集計結果を見る

ページトップに戻る