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1月1日までに新築家屋の登記が完了しない場合について

作成・発信部署:市民部 資産税課

公開日:2022年4月1日 最終更新日:2022年4月1日

 新築家屋が年内に完成したものの、表題登記の手続きが翌年の1月1日までに完了しなかった場合は、「未登記家屋所有者確認書」の提出をお願いしております。各記入欄には、登記簿に記載予定の情報をご記入ください。

 ご不明な点がございましたら、家屋係までお問い合わせください。

届出書式はページ下部【添付ファイル】にございますので、ダウンロードしてご利用ください。

届出書などの提出先

 [1]三鷹市役所本庁舎2階 28番窓口
 [2]郵送

郵送の際の送付先

郵便番号181-8555
東京都三鷹市野崎1丁目1番1号
三鷹市役所 資産税課家屋係

添付ファイル

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このページの作成・発信部署

市民部 資産税課 家屋係
〒181-8555 東京都三鷹市野崎一丁目1番1号
電話:0422-29-9199 
ファクス:0422-48-2814

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