ここから本文です

人事行政に関する状況の公表について

作成・発信部署:総務部 職員課

公開日:2023年11月19日 最終更新日:2023年12月22日

 市職員の定数、給与、休暇などの勤務条件は、法律に基づき、市議会の議決によって定める条例や市長が定める規則などで明らかにしていますが、皆様に一層のご理解をいただくため、市職員の給与や勤務条件等については、年1回、広報みたかで内容を公表しています。

 詳細は下記PDFをクリックするとご覧になれます。

このページの作成・発信部署

総務部 職員課 人事研修係
〒181-8555 東京都三鷹市野崎一丁目1番1号
電話:0422-29-9166 
ファクス:0422-48-1419

職員課のページへ

ご意見・お問い合わせはこちらから

あなたが審査員!

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

  • 住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください。
  • この記入欄からいただいたご意見には回答できません。
  • 回答が必要な内容はご意見・お問い合わせからお願いします。

集計結果を見る

ページトップに戻る