ここから本文です

【平成30年4月】小・中一貫教育の推進に係る実施方策

作成・発信部署:教育委員会 指導課

公開日:2018年4月20日 最終更新日:2018年4月20日

三鷹市教育委員会は、コミュニティ・スクールを基盤とした小・中一貫教育の更なる充実に向けて、国の法改正を生かし、法制度上位置付けられた「小・中一貫教育校」や「コミュニティ・スクール委員会」として、より一体感のある学園経営と持続可能なシステムの構築を図るため、教育委員会規則の一部改正を行いました。それに伴い、「三鷹市立小・中一貫教育の推進に係る実施方策」を平成30年4月に改定しました。
 今後とも、保護者・市民の皆様には、三鷹市立小・中一貫教育校の取組みに対し、あたたかいご理解と力強いご支援をよろしくお願いいたします。

三鷹市立学校 小・中一貫教育の推進に係る実施方策

(下記添付ファイルをご覧ください。)

添付ファイル

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe社のホームページ(外部リンク)から無料でダウンロードすることができます。

このページの作成・発信部署

教育委員会 指導課 教育振興係
〒181-8505 東京都三鷹市下連雀九丁目11番7号
電話:0422-29-9817 
ファクス:0422-43-0320

指導課のページへ

ご意見・お問い合わせはこちらから

あなたが審査員!

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

  • 住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください。
  • この記入欄からいただいたご意見には回答できません。
  • 回答が必要な内容はご意見・お問い合わせからお願いします。

集計結果を見る

ページトップに戻る