ここから本文です

よくある質問と回答:納付書の紛失

作成・発信部署:市民部 納税課

公開日:2022年4月11日 最終更新日:2022年4月18日

質問

市税等を納付しようと納付書を探しましたが紛失してしまったようです。どうしたらよいでしょうか。

回答

納税課へご連絡ください。納付書を再発行しご送付いたします。
また、市役所や各市政窓口にご来庁いただければ、その場で納めることができます。

このページの作成・発信部署

市民部 納税課 納税管理係
〒181-8555 東京都三鷹市野崎一丁目1番1号
電話:0422-29-9211・9218 
ファクス:0422-48-2812

納税課のページへ

ご意見・お問い合わせはこちらから

あなたが審査員!

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

  • 住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください。
  • この記入欄からいただいたご意見には回答できません。
  • 回答が必要な内容はご意見・お問い合わせからお願いします。

集計結果を見る

イベント・講座

  • イベント・講座は、ありません。

ページトップに戻る