ここから本文です

よくある質問と回答:郵送による納税証明書の申請

作成・発信部署:市民部 納税課

公開日:2009年12月18日 最終更新日:2019年12月12日

質問

納税証明書は郵送で取れますか。

回答

納税証明書は郵送でも交付しています。必要書類、手数料と返信用封筒を同封の上、納税課あてにお送りください。

このページの作成・発信部署

市民部 納税課 納税管理係
〒181-8555 東京都三鷹市野崎一丁目1番1号
電話:0422-29-9211・9218 
ファクス:0422-48-2812

納税課のページへ

ご意見・お問い合わせはこちらから

あなたが審査員!

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

  • 住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください。
  • この記入欄からいただいたご意見には回答できません。
  • 回答が必要な内容はご意見・お問い合わせからお願いします。

集計結果を見る

イベント・講座

  • イベント・講座は、ありません。

ページトップに戻る