介護職員処遇改善加算等の実績報告書について


【実績報告書の提出について】
 令和5年度介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算を取得した事業者は、実績報告書を提出期限までにご提出ください。
◆提出期限
・令和6年7月31日(水曜日)必着(メール、郵送または窓口)
・令和5年度の途中で事業所を廃止した場合や、当該加算の算定を終了した場合には、各事業年度における国保連からの最終の加算の支払い(入金)があった翌々月の末日必着
(例)事業廃止:令和5年12月、最終入金月:令和6年2月
   →提出期限:令和6年4月30日(火曜日)
【提出先】
三鷹市 健康福祉部 介護保険課 介護事業者指導係
・電子メールの場合は、kaigojigyousha@city.mitaka.lg.jpにお送りください。
 ※提出書類は、Excel形式のままお送りください。
 ※訂正等で再送信する場合は、件名に「再提出」の文言を入力ください。
 ※メールアドレスの送信間違いがないように十分ご注意ください。
・郵送の場合は、〒181-8555 東京都三鷹市野崎一丁目1番1号 にお送りください。
・窓口の場合は、三鷹市役所本庁舎1階11番窓口にお持ちください。


このページの作成・発信部署
健康福祉部 介護保険課 介護事業者指導係
電話番号 0422-29-8095


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