電子メールによる質問、意見などの取扱


【質問】

三鷹市に電子メールで質問、意見、要望を送ったのですが、どのような取扱いになりますか。

【回答】

ホームページのトップページにある「市へのご意見」や各課の「このページの内容に関するお問い合わせ」にいただいた質問、意見、要望に対しては、氏名、メールアドレス、住所及び電話番号の明記があるメールについてはおおむね1週間以内に回答します。明記されていない場合は、原則として回答を行いません。そのほか、メールの内容により回答しない場合もあります。なお、コンピュータウイルスの感染を防ぐため、メールに添付されているファイルを市では開きません。


このページの作成・発信部署
総務部 相談・情報課
電話番号 0422-44-6600


[0]メニュートップに戻る
[#]トップページへ戻る


(C)Mitaka City