ここから本文です

お持ち帰り・宅配店特集!三鷹弁当マップ

作成・発信部署:生活環境部 生活経済課

公開日:2021年4月1日 最終更新日:2021年4月2日

「三鷹弁当マップ」とは

新型コロナウイルス感染症の影響で毎日の暮らしが変化している中、地域のお店を応援するとともに、市民の皆さまに地元で出前や宅配、テイクアウトサービスを提供しているお店を知っていただくため、令和2年4月に三鷹商工会が立ち上げた飲食店紹介サイトです。

三鷹弁当マップ(外部リンク)では、住所やメニューなどから宅配やテイクアウトサービスを提供している店舗を探すことができます。また、株式会社まちづくり三鷹(外部リンク)のホームページでも定期的に更新した店舗一覧をご覧いただけます。

登録をご希望の店舗のかたへ

三鷹弁当マップへの新規登録を受け付けています。詳しくは三鷹商工会(外部リンク)のホームページをご覧ください。

オンラインでの申請

申請フォーム(外部リンク)または、ページ下部の添付ファイル「三鷹弁当マップのご案内」のQRコードを読み取ることで申請ができます。

用紙での申請

ページ下部の添付ファイル「弁当マップ参加申込書」に記入し、三鷹商工会窓口に提出かFAXで送付することで申請ができます。

三鷹商工会
住所 下連雀3-37-15
FAX 0422-49-3184

添付ファイル

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe社のホームページ(外部リンク)から無料でダウンロードすることができます。

このページの作成・発信部署

生活環境部 生活経済課 商工労政係
〒181-8555 東京都三鷹市野崎一丁目1番1号
電話:0422-29-9615 
ファクス:0422-46-4749

生活経済課のページへ

ご意見・お問い合わせはこちらから

あなたが審査員!

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

  • 住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください。
  • この記入欄からいただいたご意見には回答できません。
  • 回答が必要な内容はご意見・お問い合わせからお願いします。

集計結果を見る

ページトップに戻る