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陳情・要望
作成・発信部署:総務部 相談・情報課
公開日:2022年4月1日 最終更新日:2022年4月1日
陳情・要望
市政に対する陳情・要望などを文書で受け付けております。郵送または相談・情報課で受け付けます。
受付した陳情、要望は、各担当部課に取り次ぎ回答を行っています。
文書の形式は問いません。参考までに書き方の例を掲載します。
要望書(陳情書)の書き方(一般例)(下記添付ファイルをご覧ください。)
なお、次の点にご留意ください。
- あて先が「三鷹市長」であること。
- 件名が記載されていること。
- 日付(提出年月日)、団体名、代表者氏名、住所・電話番号等連絡先が記入されていること。
- ご意見やご要望の内容が簡潔に記載されていること。
- 内容により判断させていただき、回答が必要なものは市長名で回答します。
郵送での受付
〒181-8555 三鷹市野崎一丁目1番1号
三鷹市役所総務部相談・情報課あて
担当
三鷹市総務部相談・情報課担当
電話 0422(44)6600
FAX 0422(48)2810
添付ファイル
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