ここから本文です

明治安田生命保険相互会社に感謝状を贈呈

作成・発信部署:企画部 企画経営課

公開日:2021年11月19日 最終更新日:2021年11月19日

画像:明治安田生命宮崎武蔵野支社長(左)と河村市長(右)(拡大画像へのリンク)

明治安田生命 宮崎武蔵野支社長(左)と河村市長(右)

(画像クリックで拡大 33KB)

明治安田生命保険相互会社より寄付金を受けました

明治安田生命保険相互会社武蔵野支社より、高福祉のまちを目指した健康福祉施策を推進する事業のために有効活用してほしいと、寄付金を受けました。

明治安田生命保険相互会社は、様々なかたちで「社会的なつながり」を提供することで、より豊かな地域社会づくりに貢献すべく、「地元の元気プロジェクト」を展開しています。今回はこのプロジェクトの一環として、地域住民の皆さまの健康づくりや暮らしの充実に向けた自治体や地域の団体との協働取り組みの一助となればとの想いから「私の地元応援募金」として、三鷹市に寄付金の申し出をされました。

なお、令和2年8月、令和3年2月にも、三鷹市に寄付をいただいており、地域活性化に向けて積極的な取り組みを進められています。

市への寄付に感謝を込めて、令和3年11月18日(木曜日)に河村市長から感謝状を贈呈しました。

いただいた寄付金は、医療、介護、福祉などの健康福祉施策に活用させていただきます。

このページの作成・発信部署

企画部 企画経営課 企画調整係
〒181-8555 東京都三鷹市野崎一丁目1番1号
電話:0422-29-9031 
ファクス:0422-29-9279

企画経営課のページへ

ご意見・お問い合わせはこちらから

あなたが審査員!

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

  • 住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください。
  • この記入欄からいただいたご意見には回答できません。
  • 回答が必要な内容はご意見・お問い合わせからお願いします。

集計結果を見る

ページトップに戻る