ここから本文です

第68回三鷹市市民文化祭が始まりました!

作成・発信部署:スポーツと文化部 芸術文化課

公開日:2021年11月1日 最終更新日:2021年11月1日

画像:開会式直後に行われた「午後のクラシック」の舞台風景(拡大画像へのリンク)

開会式直後に行われた「午後のクラシック」

(画像クリックで拡大 36KB)

約1カ月間さまざまな展示や発表が行われます

10月30日(土曜日)、爽やかな秋晴れのもと、芸術文化センター風のホールで第68回三鷹市市民文化祭開会式が開催され、ご来賓の皆様をはじめ、多くの市民の皆様にお越しいただきました。

また、開会式直後に開催された、「午後のクラシック」では、管弦楽やピアノの音色がホール内に響き渡り、穏やかな午後のひと時を彩りました。

この日を皮切りに、11月28日(日曜日)までの1カ月にわたり、市内5つの会場で、市民の皆様によるさまざまな展示や発表が行われます。文化の秋にご家族、ご友人の皆様とお誘い合わせのうえ、ぜひご来場ください。

市民文化祭の詳しい日程は、関連リンクからご確認いただけます。

このページの作成・発信部署

スポーツと文化部 芸術文化課
〒181-8555 東京都三鷹市野崎一丁目1番1号
電話:0422-29-9861 
ファクス:0422-29-9040

芸術文化課のページへ

ご意見・お問い合わせはこちらから

あなたが審査員!

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

  • 住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください。
  • この記入欄からいただいたご意見には回答できません。
  • 回答が必要な内容はご意見・お問い合わせからお願いします。

集計結果を見る

ページトップに戻る