ここから本文です

傾聴ボランティア10年継続活動者へ感謝状を贈呈

作成・発信部署:健康福祉部 地域福祉課

公開日:2021年4月23日 最終更新日:2021年4月23日

画像:写真・感謝状をお渡しした傾聴ボランティアのみなさん(拡大画像へのリンク)

感謝状をお渡しした傾聴ボランティアのみなさん

(画像クリックで拡大 39KB)

傾聴ボランティア10年継続活動者へ感謝状を贈呈しました

三鷹市では、支援が必要なかたを支える仕組みづくりと、地域で活躍する人財の育成を目的として、傾聴ボランティア事業を行っています。
今回、傾聴ボランティア養成講座を受講し、10年継続して活動されたかたへ、感謝状を贈呈しました。

感謝状を受けとった皆さんからは、傾聴ボランティアを10年続けることによって、自分自身も色々なことを学ぶことができている、久しぶりに同じ時期に養成講座を受けた仲間と会えて嬉しかった、などの感想をいただきました。

※現在、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、傾聴ボランティア事業は対面での傾聴を休止していますが、手紙やオンラインを活用した傾聴活動を実施しています。

 

このページの作成・発信部署

健康福祉部 地域福祉課 地域ケア推進係
〒181-8555 東京都三鷹市野崎一丁目1番1号
電話:0422-45-1151(内線:2661~2664) 
ファクス:0422-48-1794

地域福祉課のページへ

ご意見・お問い合わせはこちらから

あなたが審査員!

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

  • 住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください。
  • この記入欄からいただいたご意見には回答できません。
  • 回答が必要な内容はご意見・お問い合わせからお願いします。

集計結果を見る

ページトップに戻る