ここから本文です

マイナンバーカードの手続きに関するシステム不具合は復旧しまし た

作成・発信部署:市民部 市民課

公開日:2025年4月15日 最終更新日:2025年4月15日

マイナンバーカードの手続きに関するシステム不具合は復旧しました

4月15日、午前8時頃から発生していた、マイナンバーカード関連業務に関するシステム不具合は復旧しました。

手続き等を予定されていた皆さまには、大変ご迷惑とご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

問い合わせは、マイナンバーカードセンターまでお願いします。

このページの作成・発信部署

市民部 市民課
〒181-8555 東京都三鷹市野崎一丁目1番1号
電話:0422-29-8058・9190~9192 
ファクス:0422-45-1298

市民課のページへ

ご意見・お問い合わせはこちらから

あなたが審査員!

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

  • 住所・電話番号などの個人情報は記入しないでください。
  • この記入欄からいただいたご意見には回答できません。
  • 回答が必要な内容はご意見・お問い合わせからお願いします。

集計結果を見る

ページトップに戻る