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自動交付機及びコンビニ交付サービスの停止について

作成・発信部署:市民部 市民課

公開日:2021年2月21日 最終更新日:2021年2月21日

システムメンテナンス作業のための停止

システムメンテナンス作業のため、下記の日程で市内の自動交付機及び全国のコンビニエンスストア等における住民票の写しなどの証明書交付サービスを停止します。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどお願いいたします。

停止期間

自動交付機

令和3年2月23日(火曜日)終日

コンビニ交付

  • 令和3年2月23日(火曜日)終日
  • 令和3年2月25日(木曜日)終日
  • 令和3年3月2日  (火曜日)午後9時~11時

交付を停止する証明書

  • 住民票の写し
  • 印鑑登録証明書
  • 市民税・都民税課税(非課税)証明書
  • 市民税・都民税納税証明書(自動交付機のみのサービス)
  • 戸籍の全部事項証明書(戸籍謄本)
  • 戸籍の個人事項証明書(戸籍抄本)
  • 戸籍の附票の写し

詳細については、「自動交付機のご案内」及び「コンビニエンスストアでの証明書取得方法」をご覧ください。

注意事項
作業の状況により、停止時間を変更する場合があります。

このページの作成・発信部署

市民部 市民課 届出・証明係
〒181-8555 東京都三鷹市野崎一丁目1番1号
電話:0422-45-1151(内線:2326~2328) 
ファクス:0422-45-1298

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